

TOP?

SAの足跡

イスレモン
K/D52%

PCスペックはミドルスペックぐらい(ディスプレイ以外は・・・)

天則
使用キャラ・・・アリス

Nスレ 60%(50戦)
Exスレ 23%(102戦)

もうちょっと時間をかけてうまくなりてぇ


尾道いってきました

写真ないんだけど、尾道いってきました
たまにはネットを離れてただのんびりするってのもいいもんですなぁ

SAと天則ともにがんばっていきます、ではでは

gdgdと

gdgdとSAやってるとうまくなってんのかなぁって思うこと場面が多々あります

でも、最近CWKDはあがってるんだけど、自分ではこれはないって思う場面が多くorz

そういうことに気がつくことが大事なんだと思いたい

天則でも今まで見えなかったことが見えてきている気がする

それを処理することがまた一歩進むということなのだろう

あんごうぶんじゃないからな

時間が・・・

SAやる時間が足りない
AKがひどくあたらない
弾の消費がひどい
倒してもまける

ひどいなぁ
元からそんなに当たってなかったが
最近はさらにひどい
たすけて

落としてきた薬きょうの数は、僕をうらぎらなかった!

をいえるような感じにしたい

・・・

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
